1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】一般事業主行動計画を策定しました

NEWS

お知らせ

お知らせ

【お知らせ】一般事業主行動計画を策定しました

仕事と家庭の両立支援に向けた取り組みについて

このたび、従業員が仕事と家庭を両立しながら安心して働ける職場環境を整備するため、
「一般事業主行動計画」を策定いたしました。

本計画に基づき、今後も働きやすい職場づくりに向けた取り組みを推進してまいります。

一般事業主行動計画(計画期間:2025年10月1日~2028年9月30日)

【計画の主な内容】
・男性社員の育児休業取得率の向上を目指した社内周知活動および支援
・月平均時間外労働(残業)を抑える取り組み

▶ 詳細は下記リンクよりご覧ください

➡️行動計画(PDF)

最新記事